Import used clothing and more...
NEW ENTRIES
CATEGORY
SPECIAL DEALS !!




-  -
裾ビーズ

女子に着させているヒマワリ柄は、ビッグサイズのTシャツだったようです。仕入れた時にはこの状態だったんですが、袖・裾を縦に細く切って、カラフルなビーズを通しています。
今日のマネキンさん  comments(0)
カラー

華やかでしょ?
今日のマネキンさん  comments(0)
ポップ

このワンピースの柄、なかなか良いでしょ?
でもねぇ、3年半も売れずに残り続けています。
今日のマネキンさん  comments(0)
オーバーオール×2

女子のTシャツのプリントはガウンを着た犬です。
男子はミッキーTシャツにボーリングシャツです。
今日のマネキンさん  comments(0)
おそろ

見ての通り、両方ポロシャツ・両方チェックのハーパンにしました。女子のチェックパンツは男でも履けるサイズです。
女子の服が決まったので、そのまんま真似して男子にも着させたという手抜きです。
今日のマネキンさん  comments(0)
透け

両方デニムのハーパンです。
女子の袖は脇の下だけで、肩は丸出しです。

今日のマネキンさん  comments(0)
イタリアの

女子はイタリアのワンピースです。
男子のポロシャツはレディースなので、形が少しあれですね。
今日のマネキンさん  comments(0)
リメイク

女子のほうは長袖をカットして、襟のデザインに合わせて袖口にゴムを入れました。
今日のマネキンさん  comments(0)
水玉

女子のカットソーの柄はドットです。
今日のマネキンさん  comments(0)
あじ

女子のTシャツはサッカーボール君です。
男子のポロシャツはヨレヨレ古着が好きな人には良いと思います。
今日のマネキンさん  comments(0)