Import used clothing and more...
PAGE NAVI
new » 久々
past » いってら、おかえり
NEW ENTRIES
CATEGORY
SPECIAL DEALS !!


RECOMMEND
aiko bon
aiko bon (JUGEMレビュー »)
aiko
私服の写真が出てます。
見るべし!

QR
ケータイ buddies
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
移転オープン!
移転オープンの日を決めました。3月28日(水)に決定!
ほんとはもっと早くするつもりでしたが28日にした理由は大安だから。また落ち着いたら店の画像を載せますね。お近くの方は是非ご来店を!
インフォメーション  comments(2)
スポンサーサイト
-  -
Comment
移転オープンおめでとうございます(●^□^●)こないだわバディさん行ったけど(行くちょっと前にBッチとか入っていきゆうが見たけど)鍵がかかっちょったき入れなかったので、今度こそ今度こそ津山に帰った時わ店に入りたいと思いました。ぢあ、そゆことで(^O^)/~~

ほんまおめでとうございまッした♪
Posted by 「 トゥィゴ〜(T) 」, 2007/03/28 1:13 AM
中で準備中だったんかな?連絡してくれればよかったのに〜(´∀`)
Posted by 「 マスター 」, 2007/03/28 5:56 PM
コメント :  文中の http://..... は Link になります。