Import used clothing and more...
PAGE NAVI
new » 今現在
past » 裾ビーズ
NEW ENTRIES
CATEGORY
SPECIAL DEALS !!


RECOMMEND
aiko bon
aiko bon (JUGEMレビュー »)
aiko
私服の写真が出てます。
見るべし!

QR
ケータイ buddies
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
2ヶ月ぶり
の、更新になります。

店、やってます。気が向けば。

常連さんも来てくれてはいたんですが、書くのサボってました。最近で言えばですねぇ、

だんだん顔が似てきたドリームパーマーGくんと彼女Yちゃん。
相変わらず牛歩のハニカミミクロンYちゃん。
もうすっかりママのミニマムHちゃん。
何の予告もなく高知から現れた蒼い流星Kちゃん。
男同士でいくらでも語り続けてしまう眠れる森のDちゃん。

ここまでサボっといて今更なんで書く気になったかというと、前回「イヤリング壊れてない?」と呼びかけたままになってたから。
金具の取れた不良品を気付かず売ってしまい、もう二度と来てくれんかもなぁ・・・ と諦めていましたが、なんと今日やっと来てくれました!ふたりで現れた彼女たち。その姿は原色に原色で原色。山で遭難しても直ぐに発見されることでしょう。イヤリングのことを訊ねると、金具がない状態でも捨てずに置いてあるとのこと。よかったぁ。。。保管しておいた金具と接着剤をお持ち帰りいただきました。
でも安心するのはまだ早い!ほんまに接着剤で着くんじゃろか??
次に来店してくれたとき、彼女の耳元にタマゴ型の大きな赤いイヤリングが輝いていることを祈ります。
今日の常連さん  comments(3)
スポンサーサイト
-  -
Comment
ありがとうございます!!
お盆開けといてくださいo(^-^)o
Posted by 「 H 」, 2008/08/02 12:37 AM
私通るたびに
店が 閉まってます!


そろそろ 会えるかなぁ
マスター ご無沙汰してますます。


Posted by 「 mi 」, 2008/08/23 12:40 AM
今日は歯医者に行っとりました。
あした土日は開けますので。っつーても昼12時ごろからじゃけどね。
Posted by 「 マスター 」, 2008/08/23 12:48 AM
コメント :  文中の http://..... は Link になります。