Import used clothing and more...
PAGE NAVI
new » 衣類
past » 今日のマネキンさん
NEW ENTRIES
CATEGORY
SPECIAL DEALS !!


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
今日の常連さん
細身の大学生B、今日もバイト前に来てくれました。昨日買ったばかりのウェスタンシャツを早速着用。色が良くお似合いですな。冷蔵庫もまだ見つからないので、霜取りなどして最後の望みをかけましたが再起不能のようです。

ヘアースタイル大改造のMr.Kちゃん。美容院に行く前に寄ってくれて、ヘアカタログで希望のスタイルを決め、いざ!出陣!!戻ってきた彼の頭は思っていたより奇抜ではなく、ソフトモヒカンと言うかパイナップルと言うか…。どちらにしても良く似合っていて、もう以前のように新任教師っぽくは見えません。(彼の職業は教師ではありません、念のため。)

歌ならおまかせDちゃんです。最近仕事を辞めたため時間に余裕のある彼は、バイク免許取得のため教習所へ通い、その合間にほぼ毎日のように寄ってくれます。いつもは夜遅くまで語っているのですが、今日は5日後に控える友達の結婚式で披露する歌の練習のため18時には帰りました。きっと今ごろ歌いまくっている事でしょう。

バスケ少年Tちゃんと昨日泣いてしまったAちゃんが揃って来店。「昨日は本当に悪かった…」と、もう24時間経っていますが謝っとりました。と言ってもすっかりいつもの通りの仲良しカップルに戻り、Tちゃんのなかなか痩せない腹をAちゃんが平手で叩き、とても良い音を奏でてました。

久しぶりに高専生F君来店。彼は夏限定でテキヤのバイトをしているため祭りシーズンは大忙し。お面、フランクフルト、チーズボールなど屋台で売っております。もう既に某大手自動車メーカーに就職が決まった彼は車が大好き。今日は一人で車屋で試乗をし、お土産に花火まで貰ってきたそうです。
今日の常連さん  comments(3)
スポンサーサイト
-  -
Comment
おお〜F君はもう決まってるんかぁ、スゴイじゃん。内定しとっても油断せずにしっかり勉強せいよって言っといてね。
Posted by 「 HAJIME 」, 2005/08/10 6:21 AM
承知しました!きっと今日も寄ってくれると思うので伝えときます!
Posted by 「 buddies 」, 2005/08/10 12:29 PM
携帯からやっほーい('∀^)ノ明日帰るから!さらば!笑
Posted by 「 ぱっつんな子 」, 2005/08/10 11:01 PM
コメント :  文中の http://..... は Link になります。