Import used clothing and more...
PAGE NAVI
new » 襟付きベスト
past » ヒラヒラ
NEW ENTRIES
CATEGORY
SPECIAL DEALS !!


RECOMMEND
aiko bon
aiko bon (JUGEMレビュー »)
aiko
私服の写真が出てます。
見るべし!

QR
ケータイ buddies
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
前へ!
妄想美少年Kくんは美容院に行って髪切ってきました。東京に比べれば安い!そして落ち着くそうです。以前切った時のテーマは「エロカッコイイ」だったんですが、今回のテーマは「木村カエラ」 それを聞いたみんなのリアクションは「ぁあ〜ぁ」と納得。痩せたせいもあって女の子のようになってました♪

花咲サボテンBくんは、久々に帰ってきたKくんが5kg痩せてたので、「もっと太ったほうがえぇで!」と言ってました。…!! いゃいゃ、Kくん172cm53kg・Bくん174cm53kg。Bくん、人のこと言えんがな!!

粋なお姉さん、HugHug◆エモーションMちゃんもKくんを見て「食べな!」と言って、買ってきてたポテトを差し出してました♪彼女は23日のコメントで、「心の旅」と書いてましたが、大阪まで行ってきたそうです。次の心の旅も計画中。前進することを忘れないMちゃんです☆

Kくんに会いにきたラスカルボウズHくん♪3月までは同じクラスだった彼ら。Kくんが居なくなった今のクラスは「エロ度激減」だと言ってました♪Kくん一人でレベルを上げてたらしい。Hくんは飲食店でバイトしてるんですが、彼の腕は火傷だらけ。店のシェフに「火傷は勲章」と言われたらしく、火傷を見る目も誇らしげ。料理人へまた一歩前進でしょうか♪
今日の常連さん  -
スポンサーサイト
-  -