Import used clothing and more...
NEW ENTRIES
CATEGORY
SPECIAL DEALS !!


RECOMMEND
aiko bon
aiko bon (JUGEMレビュー »)
aiko
私服の写真が出てます。
見るべし!

QR
ケータイ buddies


-  -
で、
080920_2008~0001.jpg
ソーセージ、入りました。
今日の常連さん  comments(0)
今現在
080920_1952~0001.jpg
ミスターKちゃんミスターDちゃんと焼き肉中です。buddies4周年ってことで。
今日の常連さん  comments(0)
2ヶ月ぶり
の、更新になります。

店、やってます。気が向けば。

常連さんも来てくれてはいたんですが、書くのサボってました。最近で言えばですねぇ、

だんだん顔が似てきたドリームパーマーGくんと彼女Yちゃん。
相変わらず牛歩のハニカミミクロンYちゃん。
もうすっかりママのミニマムHちゃん。
何の予告もなく高知から現れた蒼い流星Kちゃん。
男同士でいくらでも語り続けてしまう眠れる森のDちゃん。

ここまでサボっといて今更なんで書く気になったかというと、前回「イヤリング壊れてない?」と呼びかけたままになってたから。
金具の取れた不良品を気付かず売ってしまい、もう二度と来てくれんかもなぁ・・・ と諦めていましたが、なんと今日やっと来てくれました!ふたりで現れた彼女たち。その姿は原色に原色で原色。山で遭難しても直ぐに発見されることでしょう。イヤリングのことを訊ねると、金具がない状態でも捨てずに置いてあるとのこと。よかったぁ。。。保管しておいた金具と接着剤をお持ち帰りいただきました。
でも安心するのはまだ早い!ほんまに接着剤で着くんじゃろか??
次に来店してくれたとき、彼女の耳元にタマゴ型の大きな赤いイヤリングが輝いていることを祈ります。
今日の常連さん  comments(3)
裾ビーズ

女子に着させているヒマワリ柄は、ビッグサイズのTシャツだったようです。仕入れた時にはこの状態だったんですが、袖・裾を縦に細く切って、カラフルなビーズを通しています。
今日のマネキンさん  comments(0)
イヤリング壊れてない?
中古のイヤリングを買ってくれたあなた!金具が取れてないですか!?
ごめんなさい、気づかんかったぁ。。。返品お願いします!!
-  comments(0)
いただきもの
ドリームパーマーGくんが来た直後にハニカミミクロンYちゃんが来ました。Yちゃんがbuddiesに来るつもりで車を走らせていると、目の前をGくんが徒歩で横断したそうです。Yちゃんは一言、「轢けれんかった」 “轢こうと思った”じゃなくて“轢けれんかった” です。チャレンジしてみたってことじゃがな!

Gくんがポロシャツを試着。ジャストサイズだったので脱ぐのも一苦労です。裾を上に引っ張りあげてましたが、肩と頭が引っかかってしまい、胴体は丸出しで肩から上は筒を被ったような状態。わかりにくいかな。。まぁそんな状態で前屈姿勢でモガイテいました。Gくんは脱ごうとしてポロシャツを引っ張り上げるたびに、前屈姿勢で後ろへと下がっていきます。まるでエビのよう。誰かに引っ張ってもらってるわけじゃないし、後ろへ下がっても脱げんじゃろ!

先日書きましたが、Gくんの彼女YちゃんがUSJに行ってきました。天気は午後から雨だったそうなので、雨乞い勝負はドローです。それでですねぇ、お土産もいただいちゃいました!

箱の形からしてかわいいのぉ♪中身はコチラ↓

スヌーピー型のチョコレートサブレ。ありがとうございます!
しっかり日持ちもするので、常連さんが来たら配給しようと思います。
今日の常連さん  comments(0)
カラー

華やかでしょ?
今日のマネキンさん  comments(0)
晴れ女vs神頼み
今日は天気も良くて結構暑かったですね。

ドリームパーマーGくんと彼女Yちゃんが

「何鍋がいいですかねぇ?」

今日も鍋。年中鍋。毎回鍋を食っているような気がします。


明後日はYちゃんが友達とUSJに行くそうです。USJ未経験のスヌーピー大好きGくんは
「岡山で雨乞いしとくわ」
さて、明後日の天気はどっちに転ぶでしょうか?
今日の常連さん  comments(0)
ポップ

このワンピースの柄、なかなか良いでしょ?
でもねぇ、3年半も売れずに残り続けています。
今日のマネキンさん  comments(0)
まだまだ会えます。
とても短いですが。

先日、特急南風T号が高知から遊びに来た。とブログを読んで知ったドリームパーマーGくんが言いました。

「Tが来てたんですね。最後に会いたかったな〜。」


・・・・・最後か!
今日の常連さん  comments(0)